Cellar Door

in Deciduous Forest

どきどき

この日は二ヶ月間の研修の打ち上げがあり、

ものすごく酔っぱらって記憶をなくしました。

社会人としたことが、はめをはずしすぎたように思います。

会社からどうやって出て、どうやって電車に乗ったか記憶がないです。

でも、職場の男の子が家まで送ってくれて、

そういう紳士的な対応された経験は初めてだったので、

とても嬉しかったです。

 

こんなに人にときめくのは久しぶりで、

婚約者がいながらですが、なんだか甘酸っぱい気持ち。

その後出社するのが楽しみです。

下心は全然ないのだけれど、新鮮なときめきは大事だなぁ。

 

もちろん彼氏は少し違う次元で好きだから、

これはこれで。