Cellar Door

in Deciduous Forest

ときめき

研修の一区切りでした。

半分の人は配属されて、私たち残り半分はプログラミング研修が始まります。

感極まって泣いている人が結構いました。

と言うと、とてもベンチャーというかブラックみたいで気持ち悪い気もしますが、

いろいろあった二ヶ月でしたね、確かに。

 

職場の同期90人ぐらいに婚約報告してしまいました。

最近職場の男の子にときめいてしまうので、

この際宣言して防衛線をはるつもりでした。

 

報告直後、昨日泥酔した私を家まで送ってくれた男の子に、

「これで婚約解消できないね(意味深な微笑)」

と言われて、ものすごくツボでときめきました。

そういう感じのSっ気ある人大好き。

 

でも彼氏は本当に別の次元で好きです。