Cellar Door

in Deciduous Forest

これから

いろいろ忙しくもなったので、

6月からはブログの更新は週一ぐらいか、気の向いたときにしようと思います。

 

しかし、この前書いたとおり、

インスタグラムをこっそり始めて、

こっそり毎日自分の写真を撮っては加工してます。

自分の顔が本当に嫌いなので、なるべく自分の顔にLikeを見つけたい。

角度とライティングを気にしまくって、アプリで加工しまくったselfieを、

1日1枚のせつづけるだけの、非公開のインスタグラムです。

ものすごくナルシストに聞こえるけど、ものすごく自分嫌いな人だからこそ

する試みなのではないかと思います。

 

きみもかわいく生きててね(大森靖子

 

あ、あと 手書きで一言と共に軽く絵をそえてかく日記も始めました。

「落書きの才能がない」人間なので、

なんか変なアイコンみたいな絵文字みたいな絵しかかけない。

でも、なるべく「その日の気持ち」を絵であらわすとどうか、

みたいなことをやれるように頑張ってます。

 

ついでに家計簿だな。