Cellar Door

in Deciduous Forest

邦画とトルコ料理

今更だけれど、一応1日あたり1エントリ書くことを原則としているので、

過去にさかのぼって更新します。

 

この日は、午後から映画館に行き、同じ映画館で

ちはやふる、コナン、アイアムアヒーローを続けて見ました。

なかなか濃い1日ではなかったかなと思います。

 

自分は1日に複数本映画見るときの組み合わせや順番の考え方が、

なかなか上手いんじゃないかなと我ながら思ったりします。

 

映画のことはひとまず置いておいて、食べ物の話をすると、

この日の前日に新宿にあるトルコ料理屋に大学の友達と行きました。

昔新宿に住んでいたときに、よく一人で通っていたお気に入りの場所です。

トルコ料理屋はここしか行ったことないので、

相対的な評価は分からないのだけれど、

ドネルケバブとかとてもおいしいお店だと思う。

 

ここに行くと、

トルコビールのエフェスという名前のものをいつも飲む。

さっぱり飲みやすく、ケバブによく合うビールですよ。

 

東南口の目の前にあるので、行ってみたい人いたら

ぜひ一緒に行きましょう。

 

って一体何のブログなんだっけこれ。