Cellar Door

in Deciduous Forest

社会人

エイプリルフールの嘘であれば良かったけれど

とうとう社会人になってしまった。

入社式の間もついついよそ事ばかり(それも割と下品な方向の)考えてしまうようなあれだけれど、

それでもやはり会社の偉い人たちの話は印象に残るものが多い。

やっぱり偉くなるってすごいことなんだなぁとレベルの低い感想を持つ。

専門知識だったりビジネスマナーだったり、これから勉強することは多いけれど、

そのためには何より毎日のリズムを保って

1日1日を積み重ねていかなければいけない気がする。

毎日の終わりに何かメリハリをという意味でも、

何か感じたことや思ったことをなるべく文字にしていこうと思い、

今更ながら完全に自分のためだけのブログを始めてしまった。

「自分のためだけの」ブログと言うと矛盾しているような気がするけど、

気にせず書き続けていけば誰かしら読んでくれるのかもしれない。

がんばろう。