Cellar Door

in Deciduous Forest

不穏

「この人と仲良くなりたい…!」と思ってた同期がもう全員会社を辞めてしまった。

(内定辞退だったり早くも退職だったり?)

その人たちに惹かれたということは、みんな自分に似ている部分があったということで、

そういう人が全員辞めたということは、自分にもこの会社は合ってないのかなとか不安になるよね。

でも人は人だしそんなに気にしても仕方ないのかなぁ。

自分はどこまでやれるんだろう。

今まで部活もバイトもあんまり続いた試しないけど。

 

今から映画を2本続けて見てくる。

定期券で行ける範囲内に映画館があることは、

数少ないこの会社で働くことのモチベーションですね。