Cellar Door

in Deciduous Forest

また薬を12錠飲んだ。

自分を傷つけなきゃ生きていけないようになってしまった原因は、

ずっと昔にあるような気がする。

 

親からの愛情はたっぷり受けて育ったけど、

男性からの愛情を受けるのに失敗してしまった経験がある。

そこから悪い男に引っかかるのが趣味なのかというぐらい、

彼氏以外は悪い男を選んで付き合ってきているような気がする。

 

今の彼氏と付き合っていて、初めから彼に愛されていた

彼の元カノがすごく羨ましくて嫉妬する。

ナルシスティックに育てることがすごく妬ましくてまぶしい。

 

でもそれは結局、愛情とか関係なくて、

単に元からかわいいってだけなのかなぁ。

私もかわいかったら、元から自分を好きだったかもしれないなぁ。