Cellar Door

in Deciduous Forest

給料

コンスタントにこのブログを読んでくれているのは

どういう人なんだろう?

 

たまに一言日記だったり、単にその日にしたことの記録だったり、

ポエマーっぽい謎文章だったり、メンヘラ感満載の書きなぐりだったり、

本当は最初、見た映画や読んだ本の感想を書くつもりだったのに、

毎日更新することを目的で始めてみればこの有様ですよ。

 

あ、レヴェナントは見ました。

本当にあの二人の演技と、

ラストシーンがすばらしい。

長さといいテーマといい、ブレイブハートを彷彿とさせます。

画(え)の作り方が本当にうまいなぁと思うショットがたくさんあり、

無駄なシーンがない映画でさすがバードマンのイニャリトゥだなぁと。

まあそういう話はおいおい。

 

今日は仕事に行きました。

なんだが不思議と、お金をもらうことはそんなに

嬉しくないです。

 

給料全部他人にあげたい。