Cellar Door

in Deciduous Forest

GW

今週の嫌な事

・明日仕事がある

・新しいグループで緊張

・プレゼンあたるかもしれない(練習全然できなかった)

・舌にできた口内炎が痛い

・ギターを2時間練習しただけで既に諦めを感じている(指と腕を痛めた)

・とにかく眠い(朝起きられるかなー)

・土曜日の予定がタイト(通院忘れずに)

・読みたい本が読めていない(時間というより意欲が)

・見たい映画が見られていない(意欲というより時間が)

・嫉妬

 

今週前向きに考えられたこと

・ギター教室に通う(上記のように既に心が折れそうだが)

・ボイトレに通う(ちょっと恥ずかしい)

・韓国語教室に通う(ラジオ講座でもいいかな)

・IUのFridayのギターを自主練すること(上記のように心が折れそうだが)

テイラーのギターを自主練すること(Never ever~とか)

・メイクを変えてみること(マスカラを多用してみる)

・つけまにも挑戦したいこと(ついでに黒いのりを買う)

・アイラインの引き方を勉強したいこと

カラコンに初挑戦してみたいこと(ちょっと怖い)

・新しい服を買うこと(かわいいワンピースみつけた)

・毎日髪を巻くこと(前髪も巻きたい)

・眉メイク・眉カットを研究すること(眉出したい)

 

彼氏との約束

・英語をもっと流暢にしゃべる

・日本語でも話せるようにする

・Toni MorrisonのJazzを一緒に読む

・彼氏がくるまでにギター上達しておきたい

しあわせになる